市川まちゼミ SP整骨院

2017年6月27日 : SP整骨院の情報,院長

おはようございます!院長の滑川です。

平成29年6月15日(木) 6月24日(土)の2日間

得するまちのゼミナール略して「まちゼミ」を開催致しました。

まちゼミは、全国的にも行われている、地域商店活性化イベントです。

お店の人が講師になって「プロならではのコツ」、「使い方」や「考え方」などを無料で教えてくれる少数制のミニ講座です。講座を通して置く悪様に役立つことで、お店と町のファン作りを目指しています。

 

市川では5回目、SP整骨院は発出店致しました。

今回のSP整骨院のテーマは「痛みやコリが出ない正しい姿勢とは?」

人間の正しい姿勢とは?ストレートネックとは?スマホの見過ぎで猫背?姿勢改善のSP式超簡単エクササイズをお伝えしました。

最近、テレビや雑誌などで健康をテーマにした内容が良くありますが、難しい内容が多いです。正しい情報?と疑問に思う事も多々あります。

SP整骨院は、常に正しく新しい知識を習得し、正しい情報を患者様に提供していきます。

今回、まちゼミ2日間で8名の方に参加して頂き、アンケート結果では、皆様、大変満足して頂いたみたいです。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

まちゼミ TV

まちゼミロゴ

まちゼミポスター

まちゼミポスター裏

 

市川市ストレートネック 坐骨神経痛 骨盤矯正

市川市はりきゅう マッサージ 骨格骨盤矯正 市川市酸素カプセル 鍼灸保険 訪問鍼灸マッサージ

市川市楽トレ
市川市カッピング(吸い玉)

市川市はりきゅうマッサージ助成券

市川市交通事故治療

市川市の整骨院 SP整骨院

 

  • 各種保険・交通事故・労災・鍼灸保険・訪問鍼灸マッサージ保険取り扱い
  • 市川市はり・きゅう・マッサージ助成券、千葉県子供医療助成受給券取り扱い
  • 提携コインパーキング有り

ページトップへ戻る